*smiley-smiley*

なんでもない日々のなんでもない日記です♪ 趣味のパン作りや子供達のこと などなど…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「歯」

昨日REEが「歯ぬけたぁ~」と前歯を持って帰ってきた。
その夜お風呂から「おかぁさ~ん また歯ぬけたぁ~」と声がかかる(^^;)
上の前歯二本が1日のうちになくなった顔は朝とは別人のようだ♪

今月はじめから 下の歯は 歯列矯正のための顎を広げる金具をつけている
その上前歯が二本なくなった口元を隠さず全開で笑う顔はなかなかチャーミングだ( ´艸`)

矯正の金具で話し方が前のようにはいかないみたいで 学校でからかわれたらしい…
慣れるまでの間の辛抱だけど少し心配…

でも本人は大丈夫と言う…自分のためにしている事だと ちゃんと理解している
面倒だろうけどお手入れもちゃんとする…

私は格好つけの面倒くさがりな子供だったので 娘のこういう所を尊敬したりしている…

親バカというか変な親だ(@_@。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/12(金) 13:34:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<『カレーパン』 | ホーム | 京都…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

