*smiley-smiley*

なんでもない日々のなんでもない日記です♪ 趣味のパン作りや子供達のこと などなど…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都…

20080909200322

昨年も書きましたが 年に一度 夫と二人で京都にいきます。目的は鱧を食べに…

毎年六月に行くのだけど今年は夫の仕事の都合で九月になってしまい…鱧はぎりぎり『終わり鱧』に…でも聞くところによると今頃が1番美味しいとの事…

いつもの京料理屋さんでいつも頼む物は同じ…

鱧のおとしに鱧シャブ 鱧の天麩羅 私の大好きな鴨茄子の田楽…その他色々…
お昼間から少しビールもいただいて あぁ幸せあぁ美味しい…

パパさん今年もありがとう(__)ご馳走様でした♪♪


食事の後は散策…
『よーじや』さんで買いたかった石鹸や紙石鹸 ハンドクリームなどを買い♪
また今年もちりめん細工のお店で蛙を一つ買いました(^^)


とっても可愛いお地蔵様に出会い娘に似ていると二人で笑いました…

なにかと忙しく夫婦でゆっくりとした時間を過ごすのは難しいけど
年に一度必ず訪れる京都のこの時間は二人の胃袋と心をみたしてくれる大切な時間だなぁと改めて思いました…
スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 20:03:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<「歯」 | ホーム | ふとん…>>

コメント

素敵だね~~~

二人で京都旅行、それもちゃんと毎年続けてて。
これからも仲良しラブラブ夫婦でね♪
ところで下の日記のふとん、やっぱり雨に濡れると駄目になるもんなの?
ショックやったよね。。。
  1. 2008/09/12(金) 06:13:46 |
  2. URL |
  3. かいかいママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集]

☆ありがとう☆

かいかいママ様…
そうやねん!ショックやったぁ(T^T)
ふとんね 聞いたら完全に乾かして使うっていう人もいれば やっぱり臭いも残るし衛生的にはどうかしらって意見もあり(ほんと土砂降りやったしね) うちには換えの布団もなかったのでとりあえずその日のうちに買ったのね
ほんで次の日濡れたのを乾かしながらクリーニング屋さんに問い合わせたら丸洗いできるとの事なので頼みました(^^;)
でもダブルの重たい綿のふとんだけは他のものの倍のお金と時間がかかるみたいで これだけは古かったし処分する事にしたぁ…
でも全滅じゃなくすんでよかったよ…(つд`)
  1. 2008/09/12(金) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. REEKOU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

